NEWS最新情報

  • home
  • 最新情報
  • シャトレーゼ 夏ギフトに名水でつくった美味しい贈りものを!

お知らせ小売・飲食FC事業 シャトレーゼ 夏ギフトに名水でつくった美味しい贈りものを!

果実のみずみずしいおいしさを白州名水仕込みのゼリーで

ぎゅっと閉じ込めました。

まるで果実が舌の上でとろけていくような食べ心地。

白州名水だからこそつくることができた、南アルプス生まれの

フルーツゼリーです。

夏ギフトはゼリーだけではありません!

 

*デザートアソート

きらきらと輝く宝石のような美しさ。そして、とろりと

絹のようななめらかさ。ゼリーも、プリンも、

麗しいその姿に、上品な味わいが現れています。

 

*涼風菓

日本の果実や和の素材を使って、夏の暑さ

やわらぐ冷たいお菓子を作りました。

バラエティ豊かな詰合わせは、みなさんに

喜ばれるはずです。

 

他にも

*どらやき・カステラ(五三焼製法)詰合せ

*ガトーアソート

*スムージーギフト

等、華やかなギフトがいっぱい!

 

夏のギフトはまだまだあります。

 

*「ラングドシャアソートメント」

サクッとした軽い食感に生地から漂うバターの芳香な香り。

*「無添加バウムクーヘン すこやかの樹」

ドイツの伝統製法そのままに、うみたて卵のふっくら仕上げ。

*「ティータイムブレッドラスク詰合せ」

きめ細かくサクサクとした食感に、濃厚なキャラメルやチョコ、バターの味わい。

*「クッキーアソート」

バターをたっぷりと使って焼き上げた、バラエティ豊かな8種のクッキー

 

お店で焼きたて、大人気のプレミアムアップルパイもギフトにできるんです!

発酵バターの香り、サクサクッとした軽い食感、甘酸っぱいりんごの味わい。

焼きたてだからこそのおいしさを贈りませんか。

 

シャトレーゼのスイーツは、どれも地下100mから汲み上げる白州の名水を使用。

花崗岩を何年にもわたってくぐり抜け磨き上げられたまろやかな軟水は、

クセも雑味も少なく自然素材本来のおいしさを引き出します。

今年の夏は、南アルプスで生まれたスイーツの数々を、

あなたの大切な方へ贈られてはいかがでしょうか。

関連記事